緊急事態宣言解除後の「リバウンド防止措置」に対応した事務局業務体制について

新型コロナウィルス感染に関する緊急事態宣言が令和3年9月30日をもって解除されましたが、東京都では、同年10月1日~10月24日までの期間、「リバウンド防止措置」として、混雑時の移動を避けること、テレワークを推進して引き続き出勤者数を7割削減することを事業者に要請しております。

つきましては、感染拡大の防止及び事務局職員の健康・安全確保の観点から、引き続き、毎週 月水金の時短・交代勤務(午前10時~午後4時)、他の業務日をテレワークとする業務体制とさせていただきますので、ご理解を賜わりますようお願いいたします。

当協議会へのお問合せにつきましては、メールアドレス honey@honeykoutori.or.jpをご利用ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜わりますようお願いいたします。