緊急事態宣言解除後の業務体制の変更について

平素より当協議会の運営にご理解を賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う緊急事態宣言が5月25日(月)に全面解除されましたが、感染拡大予防の措置を取ることが引き続き求められております。このため、当協議会では事務局業務を段階的にテレワークから通常業務に移行することとし、6月1日(月)から当分の間は、引き続き3密(密閉空間、密集場所、密接場所)に配慮しつつ業務を行うため、テレワーク勤務と事務所勤務(短時間勤務)を併用する体制で業務を行います。
今後の状況によって業務体制を通常勤務に変更してまいりますので、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、一日も早く事態が終息することを願っております。

<6月1日以降の当分の間の業務体制>
事務所業務―毎週、月曜日、水曜日、金曜日(午前10時から16時まで)
その他の曜日はテレワークを継続して実施。

当協議会へのお問合せにつきましては、HP上のお問合せフォームの honey@honeykoutori.or.jpをご利用ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜わりますようお願いいたします。